趣味・悩み・美容情報の電子書籍の紹介!

役に立つEブックの紹介です。

ゴルフ|40代からの激芯ドライバーマスター クチコミ

f:id:kuruminoki999:20180125080543j:plain

40代からの激芯ドライバーマスター

 

 

あなたは、40代になっても若い頃と同じ練習をしていませんか?

 

スコアが伸び悩んでいませんか?

 

40代になれば、体力も落ちて飛距離が伸びなく、まっすぐ飛ばないようになります。

 

この状態を何とか打開しようではありませんか。

 

そのカギは、「40代からの激芯ドライバーマスター」練習方法にあります。

 

f:id:kuruminoki999:20180125081741j:plain

ティーチングプロの杉村良一

 

 

詳しくは

↓ ↓

40代からの激芯ドライバーマスター

 

 

杉村良一のレッスン生は、ドライバーの極度のイップスから脱出するだけでなく、


ヘッドスピードを格段にアップさせ、飛距離を30y~50yアップさせることに成功させました。

 

このドライバー打法は、クラブヘッドの遠心力を最大限に高め、
ヘッドスピードを極限まで引き上げてくれるでしょう。

 

それだけでなく、スイング軌道を安定させるのでこの打法から繰り出されるドライバーショットは飛距離がでるだけでなく

曲がりません。

 

もし、あなたがドライバーショットで少しでも飛ばない、曲がってしまう、方向が安定しないなど


悩みがあるのなら少しだけ私の非常識なドライバー新理論に耳を傾けてみて下さい。
 

 

 

詳しくは

↓ ↓

40代からの激芯ドライバーマスター

 

 

ドライバーが打てないということはこんなにも怖ろしい話なのです。

 

ドライバーショットが打てない、飛ばない、打ちたくないというあなたはすでにティーグラウンドで相当のハンディを背負わされているのです。
 

あなたよりボールが飛ぶというだけで他のプレーヤーは優越感に浸っています。


言い過ぎかもしれませんが、ある意味「バカにしてる」のです。

飛ばないあなたを見下しているのです……

 

だから、

 

「スコアでは負けたが、あいつに飛距離は負けない!
50ヤードは俺が飛ぶ!」

 

「俺の方があいつより才能はある!」

 

みたいな、コメントが氾濫してしまうのです。

 

ゴルフで勝って、飛距離で負ける……

 

ゴルファーなら飛距離で負けることの劣等感や、喪失感……

「あなた、飛ばないね」

 

といわれる言葉は、なにものにもかえがたい屈辱があるはずです。

 

 

詳しくは

↓ ↓

40代からの激芯ドライバーマスター

 

 

無理に飛距離を伸ばそうとして、根拠のないトレーニングや打ち方を実践してゴルフそのもが終わってしまった人達を何人も見てきました。

 

ドライバ―が上手く打てずにドライバーイップスになった人を
 プロ、トップアマを問わず沢山見てきました。

 

ドライバーが打てないまま、ずっと解決せずにいると本当に一生ドライバーが打てなくなるという可能性は大いにあるのです。

 

これは、本当に恐ろしいお話しですが真実なのです。

 

 

詳しくは

↓ ↓

40代からの激芯ドライバーマスター