趣味・悩み・美容情報の電子書籍の紹介!

役に立つEブックの紹介です。

パチスロ|設定6を掴むためのジャグラー営業裏話 口コミ

f:id:kuruminoki999:20180120152937j:plain

設定6を掴むためのジャグラー営業裏話

 

 

パチスロジャグラーは、最近、年配者のファンが増えています。

 

私も、そうです。

 

他の機種は難しくて・・・

 

でも、田舎のホールでは、設定も厳しいので勝てないんです。

 

何と設定が分かる方法があれば、ですよね。

 

ジャグラーは設定の確定演出が存在しない為に、実際のところは設定がいくつだったのかを知ることができません。

 

しかし、ジャグラー各機種の設定の使い方や、その挙動といったものに一定の法則やクセのようなものが存在することが分かってきます。

 

 

 

詳しくは

↓ ↓

設定6を掴むためのジャグラー営業裏話

 

 

2017年12月より、規制により旧基準AT機が全国ほとんどのホールで30%以下の設置台数へと減台されることになりました。

 

その影響により、全国のホールでAタイプ機種の設置台数が増加し、特にジャグラーにおいては今後も増加傾向となることが予想されます。

 

つまり言い換えると、

 

全国ほとんどのホールに設置されており、かつメイン機種であるジャグラーでの勝ち方を習得すれば今後も長期的にスロットで稼ぐことができるということになります。

 

スロットには様々な機種が存在しますが、今後もメイン機種であり続けることが予想される、

 

ジャグラーを極めることが、長くスロットで稼ぐ為には非常に重要なことであり、営業の裏側を知ることは非常に価値があることだと思います。

 

 

 

詳しくは

↓ ↓

設定6を掴むためのジャグラー営業裏話

 

 

「設定6を掴むためのジャグラー営業裏話」は、初心者から上級者、または業界関係者にまで満足をいただける内容であると自信を持って言えます。

 

まず、営業経験に基づいたジャグラー理念はもちろんのこと、数々の設定配分表を見た上に見出すことができた営業の法則やクセなど、


プレイヤーと営業側、双方の視点でジャグラーで勝つ為にはどのような考え方を持って立ち回るべきかということを、集約しました。

 

 

詳しくは

↓ ↓

設定6を掴むためのジャグラー営業裏話