趣味・悩み・美容情報の電子書籍の紹介!

役に立つEブックの紹介です。

下戸でアルコール代謝能力無しでも酒豪になる極意とは?

f:id:kuruminoki999:20171028104512j:plain

下戸でアルコール代謝能力無しでも酒豪になる極意とは?

 

 

私も、若い時から会社の営業をしていましたが、お客さんに誘われるときは、とても苦痛でした。

 

ビールの一口も飲めないのです。

 

と言うか、一口でも飲めば頭の頭痛とともに吐き気です。

 

つまり、肝臓でアルコールを分解することが出来ない下戸なのです。

 

昔は、現在と違って半強制的に飲まされる時代でした。

 

今では、アルコールを無理に勧める事もない時代です。

 

でも、そのお陰で コミュニケーションがとれず、孤立の原因になったからです。

 

 

詳しくは

↓ ↓

下戸でアルコール代謝能力無しでも酒豪になる極意とは?

 

 

酒を飲み、酔った勢いで互いが馴れ合ったり、親密な会話ができるようになるということを目的として行われているのですが、


飲めない人にとっては苦痛でしかありませんよね・・・。
  

新年会、お花見、新入社員歓迎会、送別会、忘年会・・・

 

どれもこれも、お酒が飲めない人にとっては苦痛でしかありません。

 

女の人を誘う事もできません。

 

大変惨めな青春でした。

 

しかし今は、少しは飲めるようになったのです。

 

皆さんの誤解しているのは、アルコールは慣れれば飲めるようになると思っていることです。

 

しかし、下戸はアルコール代謝能力がありません。

 

皆さんが考えている以上に深刻なのです。 

 

 

詳しくは

↓ ↓

下戸でアルコール代謝能力無しでも酒豪になる極意とは?

 

 

なぜ、お酒が飲めないのか?

 

そもそも、なぜ、お酒を飲める人と飲めない人がいるのでしょうか?

 

アルコールを分解する順序があります。

 

人はアルコールを


「アルコール(エタノール)」
  ↓
アセトアルデヒド(毒性)」
  ↓
「水・酢酸など(無害)」

 

この順序で分解します。
  

この中の「アセトアルデヒド」が厄介なんですね。

 

アセトアルデヒドが酸化して酢酸と水に変化すると消えますが、


人によってはアセトアルデヒドの処理能力に大きな差があり、お酒をまったく飲めない体質の人もいます。

 

このアルコールの分解能力には個人差があり、それは遺伝子により決まります。

 

つまり、生まれ持ってある程度、お酒が飲めるか飲めないかは決まっているんですね。

 

 

詳しくは

↓ ↓

下戸でアルコール代謝能力無しでも酒豪になる極意とは?

 

 

あなたが、お酒を飲めるようになった未来を想像してみてください。
  

上司や同僚に付き合いが悪いと陰口を叩かれなくなる

 

飲み会でウーロン茶を頼み気まずい空気を味わうことがなくなる

 

飲み会の度に車で送迎する必要がなくなる

 

割り勘で損をすることがなくなる

 

お酒に酔った気持ちいい気分を味わうことができる

 

友達とお酒を飲みながら語り合える

 

合コンも積極的に参加できようになる

 

酔った女性と一夜限りの関係を持つことができる

 

酒の勢いで好きな女性に告白することができる

 

お酒が飲めることが自信につながり彼女もできる

 

 

これらはすべて、お酒を飲めるようになる極意、禁断の方法を使えば、あなたもきっと簡単に叶えることができます。

 

 

詳しくは

↓ ↓

下戸でアルコール代謝能力無しでも酒豪になる極意とは?