趣味・悩み・美容情報の電子書籍の紹介!

役に立つEブックの紹介です。

竹内雄一郎 ゴルフ自宅練習プログラム

f:id:kuruminoki999:20180127113346j:plain

竹内雄一郎 ゴルフ自宅練習プログラム

 

 

ゴルフの練習をしたいが、仕事が忙しくて時間がない。

 

お金がかかるので、頻繁に練習できない。

 

そんな方の為に「ゴルフ自宅練習プログラム」が非常に役にたちます。

 

1日10分自宅で練習するだけでお金をかけずに効率的に上達できます。

 

また、コースや打ちっ放しが出来る場所が近くにない 場合も中々練習ができません。

 

週1回の打ちっ放しでさえも月に1万円は飛んでいくことになります。

 

書籍は画像で見ただけだと細かい動きが分かりませんし、動画が60分程度のものが多く、

 

その中に自己紹介なども含まれるので
全体的に内容が薄くなっているレッスン教材が多いのが現状です。

 

 

詳しくは

↓ ↓

竹内雄一郎 ゴルフ自宅練習プログラム

 

 

 

f:id:kuruminoki999:20180127113536j:plain

 

 

初心者でも打ちっ放しで無駄なお金と時間を使う必要もなく正しいスイングを身につけ

 

毎日10分ずつ取り組んでいくことで
100を切る事や、シングルまで対応が可能になっていきます。
 

継続して練習することが上達の鍵だと思います。

 

しかし、もちろん練習場に毎日行くのは大変です。

 

じゃあ、どうすればいいのでしょうか?

 

「ゴルフ自宅練習プログラム」で効率的に自宅で練習してください。 

 

自宅で毎日少ない時間で結構です。


 継続して練習することが大切です。

 

1日10分の自宅での練習があなたのゴルフを飛躍的に上達させます。

 

 

詳しくは

↓ ↓

竹内雄一郎 ゴルフ自宅練習プログラム

 

 

ゴルフ自宅練習プログラムは、パソコンやスマホからご覧になれる会員サイトから動画をご覧いただけます。

 

これにより、あなたは自宅でパソコンから、練習場でスマホからも、このゴルフ自宅練習プログラムの内容を見ることができます。

 

ゴルフ自宅練習プログラムは、突然の用事や残業があっても関係ありません。


 道具も家にある物で十分ですし、場所も特に必要ありません。

 

好きな時間に自分がやりたい必要なレッスン内容が確認出来ます。


そして、説明動画も分かりやすいと高い評価を頂いています。

 

まずは1日10分、動画をご覧ください。

 

毎月のレッスン料、月謝などは必要ありません。

 

スイング編、アプローチ編、パター編で自宅で簡単にできる練習方法が動画で簡単に学ぶ事が出来ます。

 

自宅で練習をして、一緒にゴルフの練習に行く友達を
 びっくりさせてください。

 

 

詳しくは

↓ ↓

竹内雄一郎 ゴルフ自宅練習プログラム