趣味・悩み・美容情報の電子書籍の紹介!

役に立つEブックの紹介です。

効果 中川式腰痛治療法 今まで何をしても治らなかった方へ!

f:id:kuruminoki999:20180215144431j:plain

中川式腰痛治療法 今まで何をしても治らなかった方へ!

 

 

 

腰痛の苦しみは、経験した人でないとわからないですよね。

 

寝てても痛いんですから。


そして、色々とネットなんかで調べて実践した事でしょう。

 

それでも治らないから病院へ。

 
しかし、実はつらい腰痛の9割は、病院に行っても完治することはありません。


その時点で骨に異常がなければ、「腰痛症」という診断がくだされます。

 

腰痛で病院や治療院に行く人の9割ぐらいが、この腰痛症というくくりになります。

 

整形外科の診察で、骨には異常がなく、「腰痛症」と診断された場合、その治療としてほとんどの場合が湿布薬と痛み止めを処方されます。


たったそれだけ?と思ってしまいますよね。


そうです、それだけです。

 

 

詳しくは

↓ ↓

中川式腰痛治療法 今まで何をしても治らなかった方へ!

 

 

 

※様々な「腰痛治療」、「体操」、「ベルト」、「ストレッチ」、「コルセット」を試してきたが、どれも効果が出なかった。


※生活に支障をきたすほどの腰の激痛に悩まされている。


※「脊柱管狭窄症」と診断され、休み、休みでないと、歩くことが出来ない。


※「椎間板ヘルニア」、「すべり症」、と診断され、脚の付け根まで、痺れてしまっている。


※「坐骨神経痛」と言われ30分以上椅子に座ることが困難


※医者から手術を勧められている。


※ぎっくり腰を何度も、何度も繰り返してしまう。


※薬を飲んでも一時的で根本的に効き目がない。


※毎日マッサージをしても腰の状態が変わらない、それどころか、「もみ返し」で症状がひどくなった経験がある。


※腰の痛みのせいで度々、夜も眠ることもできない。

 


もし、あなたがこのような症状で悩まされているのであれば、あなたのお役に立てます。

 

 

 

詳しくは

↓ ↓

中川式腰痛治療法 今まで何をしても治らなかった方へ!

 

 

 

「今まで、様々な整形外科や接骨院に通ったけど、改善しない」

 
「腰痛を治したいけど、手術はお金がかかるし、何より恐怖を感じる・・・」

 
「腰痛は治らないものだし、一生付き合っていくしかない・・・」

 
また、「整体院」や「ハリ、灸」、「リンパマッサージ」や「カイロプラクティック」などの民間療法に通っても、

 
「3日もしないうちに、元に戻ってしまい、痛みが再発する」

 
「全然痛みが取れない、逆に、もみ返しなどで痛みがひどくなる」

 
「日頃の生活が忙しいので通う時間が大変」

 
ということもよく耳にします。

 
一般的に腰痛を治す方法は病院に行くか、民間療法に行く、それでも駄目なら手術をするしかないとされてきました。

 

そんな方でも

 

信じられないかもしれませんが、“独自の治療法を1日15分間”しただけで、30日後には腰痛だったことすら忘れてしまう・・・

 

これまでどんな治療法でもダメだった方でも大丈夫です。

 

 

詳しくは

↓ ↓

中川式腰痛治療法 今まで何をしても治らなかった方へ!

 

 

そして、この腰痛治療のすごいところはもうひとつあります。

 
自宅で簡単にできて、痛みの再発を予防することが出来るのです。


それに比べて・・・


病院は民間治療は、お金のかかる一時的な治療でしかありません。


病院や民間療法に行けば、痛みを治療してもらえる。これは誰もが常識として持つ考え方でしょう。

 

 「病院にいけば、必ず腰痛は治る」

 
「民間療法にいけば、痛みは解消できると」

 
思うかもしれませんが、残念ながら、そんなことは一切ありません。

 

「痛みの原因」は何なのか、それを根本から治さなければ、痛みが再発するのは当然のことです。

 

あなたには、たった3つのことをやっていただくだけです。

 

 

1、まず、腰痛になった原因を知ってもらいます。

 
2、次に、ある方法である部分を動かし、痛みをどんどんなくします 。

 
3、そして痛みを再発させない予防方法を実践します 。

 


おおまかにお伝えすると、たったこれだけのことです。

 

 

詳しくは

↓ ↓

中川式腰痛治療法 今まで何をしても治らなかった方へ!