趣味・悩み・美容情報の電子書籍の紹介!

役に立つEブックの紹介です。

最速で字が美しくなる「美文字の流儀」 口コミ

 

f:id:kuruminoki999:20180214072452j:plain

最速で字が美しくなる「美文字の流儀」

 

 

会社などでは、ほとんどの書類はパソコンで作成しますが、それでもメモなどを書く事があります。

 

それよりも、まず入社に際して履歴書をかきます。

 

その時に文字があまりにも汚かったら面接官は、どんな印象を受けるでしょうか?

 

文字は、綺麗にならないと思っていませんか?

 

いくら有能でも文字が汚ければ印象が悪くなります。

 

下の文字を見てください。

 

 

f:id:kuruminoki999:20180214072415j:plain

 

 

詳しくは

↓ ↓

最速で字が美しくなる「美文字の流儀」

 

 

あなたの字がどんなに汚かったとしても、このように美しい字を書けるようになります。

 

字が汚いのをそのままにしていると気づかないうちに損をしていることが沢山あります。

 

例えば、最初は印象が良かった人がいたとしますよね。

 

ところが、その人が汚い字を書いていると、人からの評価が下がってしまうということがよくあります。


実際にあなたも相手の人の字を見て、ガッカリしたという経験はありませんか?

 

字が汚いと仕事、恋愛、友人関係など様々な場面で、いつの間にか悪い評価を受けてしまっています。

 

 

詳しくは

↓ ↓

最速で字が美しくなる「美文字の流儀」

 

 

ところで、「字には人の性格が出る」とは、よく言われていますよね。

 

ちなみにこれは、事実です。

 

やはり、本人が書いた字には、本人の性格が素直に表現されてしまいます。

 

 「字には人の性格が出る」ということは、 世間では幅広く認識されています。

 

そのため、一般的に字が汚いことに対して、良い評価を受けることは、まずありません。

 


これは非常にもったいないことです。

 

特に印象が悪いのは、 ということです。

 

つまり、字が汚いままだと人から悪い評価を受けて続けてしまうということです。

 

 

詳しくは

↓ ↓

最速で字が美しくなる「美文字の流儀」

 

 

字はいくら練習しても、なかなか上達しないということを
多くの人が感じています。

 

だから、今さら字を練習しても意味が無いんじゃないか。

 

と考えている人がいるかもしれません。

 

ですが、実は字はいつでも上手に書けるようになるものです。


 重要なのは、「字が美しくなる考え方を知る」ということです。

 

それだけで、本当に字が劇的に美しくなっていきます。
 
はっきりと言いますが、字はすぐに上達することができます。

 

「字には美しく書くためのポイント」が必ず存在する。

 

ということです。

 

 

詳しくは

↓ ↓

最速で字が美しくなる「美文字の流儀」