趣味・悩み・美容情報の電子書籍の紹介!

役に立つEブックの紹介です。

極度のあがり症を心理カウンセラーが改善 口コミ

f:id:kuruminoki999:20180209114219j:plain

極度のあがり症を心理カウンセラーが改善

 

 

 

極度のあがり症の改善方法を教えます。

 

私も、あがり症でした。

 

息子の結婚式にスピーチがあると聞かされて本当に欠席しようと思ったくらいです。

 

もちろんカラオケにも行った事がありません。

 

人前で歌うなんてとても出来ません。

 

女の子に告白する事も声を掛ける事もできませんでした。

 

人から見るとバカバカしいと思うでしょう。

 

でも本人にとっては深刻です。

 

あなたも極度のあがり症を治してみませんか。

 

 

詳しくは

↓ ↓

極度のあがり症を心理カウンセラーが改善

 

 

それは、苦手だという思いかもしれませんし、恐怖という思いかもしれません。


その辛く苦しい思いは、私が誰よりも理解しているつもりです。


  なぜなら、私自身が、極度のあがり症だったからです。

 

学生時代は、授業中にあてられるのが、何よりも苦痛でした。


教科書の音読も声が震え、どこを読んでいるのかわからなくなることがあったほどです。


今振り返れば、よく不登校にならなかったと思います。

 

私は人生の大半を、あがり症で悩み、苦しんできました。

 

一番ひどいときには、人前で話すと、私は死ぬんじゃないかという強迫観念を持っていたことすらありました。


そんな私が、あがり症が改善され、人前で話せるようになったのは、心理学、そして心理療法を学んで実践したからです。

 

 

 

詳しくは

↓ ↓

極度のあがり症を心理カウンセラーが改善

 

 

「正しい方法を実践すれば、あがり症はムリなく改善することができる」という事実を知ってもらい、あなたに二度とあがり症に悩まされない健康で快適な生活を送ることができるのです。

 

 

私もあがり症だったので、あなたの気持ちが本当によくわかります。


人前に出ると、もしくは人前に出ることを想像すると、こんな状態になりませんか?

 


頭が真っ白になる

 

手や膝などの体、または声が震える

 

極度の不安・恐怖に襲われる

 

赤面してしまう

 

体がガチガチに固くなる

 

呼吸が苦しくなる

 

あまりの不安・恐怖で人前に出る場面を避けてしまう

 

 

詳しくは

↓ ↓

極度のあがり症を心理カウンセラーが改善

 

 

あがり症のために、今まで挑戦できなかったこと、チャンスを逃してしまったことはありませんか?


あがり症は、あなたの人生を制限してしまいます。


自分の思ったこと、考えたことを伝えたかった。


でも、みんなの注目を浴びることを考えると、言い出せなかったかもしれません。


興味のあることに挑戦してみたかった。


でも、人前で話すことになるかもしれないと思うと、一歩を踏み出せなかったかもしれません。


そんな経験を通して、自己嫌悪に陥ったり、自信をなくしたことはありませんか?

 

必要なことは、心理的なアプローチを取りながら、知識やスキルも同時に学んでいくという方法です。

 

心理学・心理療法を応用すれば、ムリなくあがり症を根本から改善することができます。

 

1日たった15分聞くだけであがり症を改善します。

 

ヒプノセラピー催眠療法)は、潜在意識に直接メッセージを送り届けることができます。


つまり、あなたは意識の95%を占める潜在意識を味方につけることができるのです。


この音声を継続して聞くだけで、あなたはあがり症を改善することができます。

 

 

詳しくは

↓ ↓

極度のあがり症を心理カウンセラーが改善