趣味・悩み・美容情報の電子書籍の紹介!

役に立つEブックの紹介です。

今更「書籍」のせどり?プロフィットせどり2 口コミ

f:id:kuruminoki999:20180205111549j:plain

プロフィットせどり

 

10年くらい前に流行った書籍のせどり

 

書籍せどりなんてもう時代遅れと思っていませんか?

 

今更本のせどり

 

そう思っていませんか?

 

しかし、今が稼ぎ時なのです。

 

なぜなら、「書籍せどり」は、ブームが過ぎ去り、色々な形態のせどりに移って行った人が多く、ライバルがいません。

 

だから逆に、今が稼げるのです。

 

それと小資金で始められる事は、魅力的でありリスクもありません。

 

 

詳しくは

↓ ↓

プロフィットせどり2

 

 

新品せどりや他のメディアのせどりは、仕入値が1商品あたり1000円を超えるのが当たり前です。

 

仕入値が高いと手元に残るお金キャッシュフローが悪くなります。

 

クレカで仕入していると仕入を間違うとお金が払えないと言う状況に陥った人を何人も見ています。

 

キャッシュフローがよくお金が回らないことがないのでリスク管理が楽なのが古本です。


色々な面を見てもリスクが少ないのは明らかです。

 

新品せどりで40%の利益率を出すのは正直かなり大変です。


だから多くのノウハウや実践している人は20%?25%ほどで
推移しているせどらーがほとんどです。

 

どうでもいい月商だけがあがりその内利益はどのくらいなのか?

 

と言うことですよね。

 

 

詳しくは

↓ ↓

プロフィットせどり2

 

 

現在は、新品せどりや輸出がメインのせどらーが多数です。

 

だからこそ中古商品そもそもがライバルが少なくなってきています。

 今新品している人の多くが悩んでいることが値下げ競争です。


もう激化の一途をたどっています。

 

仕入しても値下がるリスクがある。それが怖いです。

 

 

詳しくは

↓ ↓

プロフィットせどり2

 

 

金管理はせどりにおいて必須項目です。


いくら仕入ができてもどれだけ販売できても現金を残すことができなければ稼いだとはいいません。

 

今まで常識といわれていた手法を完全否定し、超効率的に稼ぐ仕組みを教えます。

 

ジャンルの特徴を把握することで効率化を実現!


 「このジャンルはここを見る」


それを知ることで無駄なリサーチは不要になります。

 

 

詳しくは

↓ ↓

プロフィットせどり2