趣味・悩み・美容情報の電子書籍の紹介!

役に立つEブックの紹介です。

パチスロ|負けないためのジャグラー講座 口コミ

f:id:kuruminoki999:20180202114654j:plain

パチスロ|負けないためのジャグラー講座

 

 

ジャグラーという台は、とても魅力的ですよね。

 

なぜなら私たち年寄りにとっては、明快単純だからです。

 

そして、ピカッと光った時のわくわく感がたまらないです。

 


でも、普通の台と変わらなくトータルすると負けてしまいます。


でも、このジャグラーで勝ちたい、勝たないまでも遊べれば良いと思っているのは私だけでしょうか?


どの台でも言える事なのですが、設定さえ良ければ勝てます。


以前ジャグラーの設定に長らく携わってきましたホールの店長の話を紹介します。


ジャグラー各機種の設定の使い方や、

 

その挙動といったものに一定の法則やクセのようなものが存在することが分かってきます。

 

そして、それらの情報を集約して、皆さんにお伝えすることができれば、


俄然ジャグラーで勝ちやすくなることと思います。

 

 

詳しくは

↓ ↓

パチスロ|負けないためのジャグラー講座

 

 

 

こんな人にオススメ!

 


ジャグラーで毎月負けており勝てるようになりたい!


ジャグラーで毎月プラマイゼロ程度なので、稼げるようになりたい!


ジャグラーで毎月数万円勝っているがここから更に稼ぐ額を上げたい!


ジャグラーで毎月10万円以上勝っているが、さらに知識を付けて効率よく勝ちたい!


ジャグラーの設定の入れ方など、営業の裏側を知りたい!


ジャグラーの各設定が、実はどのような挙動となっているのかを知りたい!


業界関係者なのだが、プロに食われない為のジャグラー営業を学びたい!

 

 

詳しくは

↓ ↓

パチスロ|負けないためのジャグラー講座

 

 

 

2017年12月より、規制により旧基準AT機が全国ほとんどのホールで30%以下の設置台数へと減台されることになりました。

 

その影響により、全国のホールでAタイプ機種の設置台数が増加し、特にジャグラーにおいては今後も増加傾向となることが予想されます。

 

つまり言い換えると、

 

全国ほとんどのホールに設置されており、かつメイン機種であるジャグラーでの勝ち方を習得すれば今後も長期的にスロットで稼ぐことができるということになります。

 

スロットには様々な機種が存在しますが、今後もメイン機種であり続けることが予想される、

 

ジャグラーを極めることが、長くスロットで稼ぐ為には非常に重要なことであると思います。

 

 

詳しくは

↓ ↓

パチスロ|負けないためのジャグラー講座