趣味・悩み・美容情報の電子書籍の紹介!

役に立つEブックの紹介です。

がん治療中の方に医師が考案した画期的な食事法 改善

f:id:kuruminoki999:20180127192644j:plain

がん治療中の方に医師が考案した画期的な食事法 

f:id:kuruminoki999:20180127192711j:plain

がん治療中の方に医師が考案した画期的な食事法

 

 

現在がんを治療中の方は、見てください。

 

がんの治療と言っても様々な治療法があります。

 

がん治療は経済的負担が大きいのも事実です、

 

しかし、一致して最も大事なのが食事法なのです。

 

なぜなら食事は、がん細胞に与える影響が大きいからです。

 

なぜ食事が大事なのか

 

食事とがん細胞の関係など

 

詳しく知りたい方は、ホームページで見てください。

 

 

詳しくは

↓ ↓

がん治療中の方に医師が考案した画期的な食事法

 

 

がん告知を受けた時、多くの患者さんは、強いショックを受け、動揺し、頭が真っ白になったり、涙が溢れ出てきたりします。

 

そして、少なからず“死”を意識します。

 

なかなか簡単にはその現実を受け入れることが出来なくて、過去の生活習慣を悔いたり、逆に怒りが込み上げてきたり、気持ちが非常に不安定になったりします。

 

しばらくは、食欲もなくなり、不安で眠れなくなったり、ひどい場合にはうつ状態になったりする方もいらっしゃいます。

 

自分がガンであるという現実を受け入れるのには、人にもよりますが、多かれ少なかれ時間を要します。

 

本当に辛い期間だと思います。

 

しかし、荒木医師のがんに特化した画期的な食事法は、きっと未来を見つめる希望となるでしょう。

 

 

詳しくは

↓ ↓

がん治療中の方に医師が考案した画期的な食事法

 

 

がん細胞と食事の関係

 

まず、“がん細胞が正常細胞に比べて16~18倍のブドウ糖を取り込む”という性質です。

 

どんな細胞でも、成長や生命維持にはエネルギーが必要です。

 

正常細胞は糖(ブドウ糖)や脂肪をそのエネルギー源として使います。

 

ところが、がん細胞は糖(ブドウ糖)しかエネルギー源にすることができません。

 

そして、異常なスピードでどんどん成長していくガン細胞は、正常細胞よりもたくさんのエネルギーを必要とします。

 

これが“がん細胞が正常細胞に比べて16~18倍のブドウ糖を取り込む”理由であり、PET検査で利用されている性質です。

 

そして、だからこそ“糖”は「ガンの恋人」と言われるのです。

 

つまり、がん細胞は“糖”がなくては生きていけないのです。

 

もはや、恋人どころではなく、がんにとって“糖”は欠かすことのできないパートナーなのです。

 

 

詳しくは

↓ ↓

がん治療中の方に医師が考案した画期的な食事法

 

 

ということは、つまり、がんのエネルギー源である糖(ブドウ糖)を断てば、がんの成長は止まり、がん細胞は死滅するのではないか?

 

実は、全くその通りなのです。

 

ガンは糖(ブドウ糖)をエネルギー源として成長します。その糖(ブドウ糖)の供給を止めてしまえば、がんを殺すことができるのです。

 

仮に、糖(ブドウ糖)の供給を完全にストップさせてしまったとしても、先程お話した通り、正常細胞は脂肪をエネルギー源にして生きていくことができます。

 

ところが、がん細胞はそうはいきません。糖(ブドウ糖)のなくなったがん細胞はたちまち死滅してしまいます。

 

理論上がんを消すことは決して難しいことではないのです。

 

単純に、がんのエネルギー源である糖(ブドウ糖)を断ってしまえば殺せる訳です。

 

そして、それを理論上の話で終わらせることなく具現化した食事法こそが、私たちがお勧めしている食事法なのです。

 

この食事法を“糖”を“断つ”食事、すなわち『断糖食』と呼んでいます。

 

がん細胞のエネルギー源である糖(ブドウ糖)を断ち、がんを兵糧攻めにする『断糖食』こそが、がんに最も有効な食事法なのです。

 

 

詳しくは

↓ ↓

がん治療中の方に医師が考案した画期的な食事法