趣味・悩み・美容情報の電子書籍の紹介!

役に立つEブックの紹介です。

評判 マイクロソフト・オフィスを動画でマスター!『楽ぱそDVD』

f:id:kuruminoki999:20180126102249j:plain

マイクロソフト・オフィスを動画でマスター!『楽ぱそDVD』

 

 

最近の若い人たちは、パソコンができないと言われています。

 

なぜなら、スマホ中心だからです。

 

しかし、企業がほしい人材はパソコンを熟知、特にオフィスが扱えなければ話になりません。

 

パソコン教室に通うと高額な授業料がかかります。

 

動画パソコン教室『楽ぱそDVD』は、マイクロソフト製品(オフィス)のワード・エクセル・パワーポイント・アクセスを入門から応用まで映像と音声でわかりやすく学ぶことができます。

 

これは、就職にかなりの影響を与えます。

 

 

詳しくは

↓ ↓

オフィス2016対応版


オフィス2013対応版


オフィス2010対応版

 


これらのワード・エクセル・パワーポイント・アクセスはほとんどの企業や個人で使用されている事務処理系のパソコンソフトです。


 国内外で非常に広いシェアを誇るソフトですので、これらをマスターすることによって


会社やプライベートで役立つパソコンスキルが手に入ります。

 

【楽ぱそDVD】」ではこれら4つのソフトの基本から応用まで
ビジネスやプライベートですぐに使えるテクニックを自宅でわかりやすい解説と動画でスムーズにマスターすることができます。

 

仕事の能率を上げたい。


 会社やプライベートでもっとパソコンを活用したい。

 

実は、このような悩みはある学習方法であっさりと解決できます。

 

 

詳しくは

↓ ↓

オフィス2016対応版


オフィス2013対応版


オフィス2010対応版

 

 

【楽ぱそDVD】ではソフトの起動方法から実践的な応用テクニックまで27時間ものボリュームの動画でくわしく解説しています。


もちろんはじめてパソコンソフトをさわる方でも簡単に理解できるように音声と映像で目の前でわかりやすく操作を説明しています。

 

また、対応OSは基本的にすべてに対応しています。


Windows XP/Vista/7/8/10 、MACiPodiPhoneiPad
DVDをお使いのパソコンにインストールするタイプですので
インターネット環境なしでも学習することが出来ます。

 

 

詳しくは

↓ ↓

オフィス2016対応版


オフィス2013対応版


オフィス2010対応版

 

 

あなたに楽ぱそDVDをおすすめする理由はいろいろあります。

 

パソコン教室の70分の1の受講料ですむので
経済的に学習できるのです。

 

ワード・エクセル・パワーポイント・アクセスの入門から応用までを学習する場合、


パソコン教室では50万円以上の受講料が必要となりますが、
 楽ぱそDVDでは2万円以下ですみます。

 

ワードやエクセルをマスターするのに何十万円もかける必要はないと思います。

 

動画で目の前で実際の操作が見れるのでとにかくわかりやすいえす。


わかりやすい教材で学習するのが上達の近道といえます。

 

 

詳しくは

↓ ↓

オフィス2016対応版


オフィス2013対応版


オフィス2010対応版