趣味・悩み・美容情報の電子書籍の紹介!

役に立つEブックの紹介です。

効果 皮膚科学に基づいた女からモテる顔になる男性向け美顔術~

f:id:kuruminoki999:20180124170100j:plain

皮膚科学に基づいた女からモテる顔になる男性向け美顔術

 

 

あなたは自分の顔で悩んでいませんか?

 

特にニキビ跡、肌荒れ、毛穴など男性に悩むが多いと思います。

 

エステに行っても化粧品を使ってもなかな治りません。

 

顔の問題に悩む男性は非常に多いのですが、ほとんどの男性は、何をしていいか分かっていません。

 

肌に関して無知なままでは、恋愛も上手くいきません。

 

つまり、顔の肌が汚い男性は、女性にモテないということです。

 

これは男性も一緒です。

 

女性を見るときは顔の肌を見ます。

 

しかし、決定的に違うのは女性は化粧で隠せます。

 

男性は、そうはいきません。

 

 

詳しくは

↓ ↓

皮膚科学に基づいた女からモテる顔になる男性向け美顔術~

 

 

 

「肌が汚いイケメンと、肌がキレイなブサイク、どちらが好きですか?」と女性に聞いたところ、

 

「肌がキレイなブサイクの方が好き」


と答えた女性の方が多かったという結果が出ています。

 

この結果から分かることは、 女性は男性の肌をとても重要視しているということです。

 

 女性が好きなのは、清潔感がある男です。

 

この美顔術の特徴は、皮膚科学に基づいた方法で、

 

「化粧品を一切使わない」

 

「お金をかけない」

 

「時間をかけない」

 

 信じられないかもしれませんが、本当にこういうスタンスの美顔術です。


 特別なことは何も必要ありません。

 

もちろん全て理にかなったスキンケアです。

 

 

詳しくは

↓ ↓

皮膚科学に基づいた女からモテる顔になる男性向け美顔術~

 

 

化粧水や乳液は使えば使うほど肌が結果的に乾燥状態になっていくだけです。

 

どんな高級な化粧品を使おうが、化粧品成分というのはほとんど肌に浸透しません。

 

肌には、異物や刺激を体に侵入させない強力なバリヤ機能があるからです。

 

そもそも肌というのは、外部刺激から体を守るために存在しているので、何かを浸透させることはほとんどありません。

 

もし、何でもかんでも浸透したら、体に悪い成分まで浸透してしまい大変なことになりますからね。

 

このバリヤ機能は同時に、「肌の潤いを保つ役割も果たしていて、


この保湿力を100とすると、化粧品成分の保湿力は1しかありません。100分の1です。

 

それほど肌の保湿力は優秀です。

 

 肌の持つ保湿力を上げようとせず、全く効果がない化粧品をせっせと使用することに何の意味があるのでしょう。

 

お金と時間のムダとしか考えられません。

 

 

詳しくは

↓ ↓

皮膚科学に基づいた女からモテる顔になる男性向け美顔術~

 

 

あなたが女性からモテたいと思うのなら「皮膚科学に基づいた女からモテる顔になる男性向け美顔術~」を知ってください。