趣味・悩み・美容情報の電子書籍の紹介!

役に立つEブックの紹介です。

ゴルフ|吉本巧 女性のためのゴルフレッスン 口コミ

f:id:kuruminoki999:20180122104149j:plain

f:id:kuruminoki999:20180122104219j:plain

吉本巧 女性のためのゴルフレッスン

 

最近は、女子プロゴルフの人気がすごいです。

 

テレビなどで絶えず放送しているので、女子アマチュアゴルファーの数もどんどん増えています。

 

結構なことだと思いますが、女性が男性と同じような練習をしても時間の無駄です。

 

まず、とっても大切なのは、正しい意識を持って頂くことです。

 

間違った意識は一度、全て 捨てて、正しい知識を得る必要があります。

 

そもそも、体のサイズも違う男性と同じフォーム、同じ練習法の考え方が間違っています。

 

女性が最短でゴルフが上達する方法を、お伝えしていきます。

 

女子プロゴルファーの横峯さくらさんも推薦してます。

 

 

f:id:kuruminoki999:20180122105004j:plain

プロゴルフコーチ 吉本巧

 

 

詳しくは

↓ ↓

吉本巧 女性のためのゴルフレッスン

 

 

まず、女性と男性では、ゴルフが上達するための方法が全く違う、ということです。


 言いかえれば、上達するためのスイング理論は女性と男性では全く違う、ということです。

 

女性ゴルファーは、男性とは全く違うレッスンをしなければ良い結果が生まれないのです。

 

この方法は非常にシンプルなもので、 簡単に言うと「シンプルなゴルフの考え方が、 美しいスイングを作り、スコアをアップさせる」というものです。

 

コントロール出来る、且つ飛距離の飛ぶフォームを習得するだけです。

 

ただし、あなたの体に合ったフォームが大切です。

 

 男性用のクラブと女性用のクラブは、形が違います。


 同様に、あなたの体に合ったフォームであれば、飛距離も正しいコントロールも身につきます。

 

 

詳しくは

↓ ↓

吉本巧 女性のためのゴルフレッスン

 

 

あなたが練習している方法では、上手になれなくて当然です。

一般的に女性ゴルファーが目指す、 「綺麗なスイングを手に入れて100を切る!」為には、


 毎日の練習はもちろん最低でも月1~2回はラウンドに出て、レッスンプロに教わって・・・

 

などなど、膨大な時間とお金を費やさなければ上手くはなれないというのが、常識だと思いこんではいませんか?

 

それは男性がメインの練習法を一生懸命練習している人たちに限っての事です。

 

 実は今、多くの女性ゴルファー達が時間やお金を使わずに短期間で飛躍的にスコアを縮めています。

 

 

詳しくは

↓ ↓

吉本巧 女性のためのゴルフレッスン

 

 

あなたも、このような常識を信じて練習していませんか?

 

スタンスの時の正しい足の開き具合など、男性メインの練習雑誌やDVDなどで良く言われている 一般理論です。

 

このような方法は、女性のあなたにとって全て間違いです。

 

など、男性メインの練習雑誌やDVDなどで良く言われている 一般理論です。

 

このような方法は、女性のあなたにとって全て間違いです。

 

女性と男性の違い

 

女性ゴルファーが効率よくゴルフを上達させるためには?

 

女性ゴルファーが一番早くよく100を切るためには?

 

では、女性ゴルファーが効率よくゴルフを上達させるためにはいったいどうすればいいのでしょうか?


ゴルフを最短で上達するポイントは、実にシンプルです。

 

 世の中にありふれた「男性向けゴルフレッスン」に惑わされることなく、女性にとって正しい方法を身につければ良いだけです。

 

 

詳しくは

↓ ↓

吉本巧 女性のためのゴルフレッスン