趣味・悩み・美容情報の電子書籍の紹介!

役に立つEブックの紹介です。

ゴルフ|“武市悦宏プロの100切りマスタープログラム” 実践

f:id:kuruminoki999:20180121084858j:plain

“武市悦宏プロの100切りマスタープログラム”

 

 

マチュアゴルファーの多くは練習をしているのにスコアが伸びない、あなたもそんな経験はないですか?

 

あなたは、どうすれば100を切ることができると思いますか?

 

ゴルフは飛距離が出なければ100切りできないものなのでしょうか?

 

武市悦宏プロは、独自のゴルフ理論は数多くのゴルフメディアから注目を浴び、多数の有名雑誌にその内容が紹介されまた。

 

あなたは今まで、スコアを良くするために、ゴルフ雑誌に書いてある事を色々試したり・・・


スイング分析や、毎日の素振りでスイングを改善したり・・・


スクールでティーチングプロにコツを教えてもらったり・・・


上手な知人にアドバイスをもらったり・・・


実戦に慣れるため、休暇はできるだけコースに出たり・・・

 

なのに100がきれない。

 

何故なのでしょうか。

 

 

詳しくは

↓ ↓

“武市悦宏プロの100切りマスタープログラム”

 

 

年齢を重ねるとスコアアップができないのでしょうか?

 

しかし、その考えは間違っています。

 

体格や体力、才能やセンスとは関係なく、方法論とコツさえあれば100切りを目指すことができるのです。

 

武市悦宏プロは、実際にこの方法で、2年という期間で800人以上のスコアアップに成功させてきました。

 

それは・・・


1、どのコースでもフェアウェイに飛ばす、ティショットの打ち方を覚える。

 

2、どの足場からでもグリーンオンさせる、アプローチの型を覚える。

 

3、パッティングを2パットでカップインさせる、コツを覚える。

 

ごく当たり前の事ですが。

 

そうです、あなたが本当に100を切れない理由とは飛距離が足りないからでも、コントロールが悪いからでもありません。

 

ティショット、アプローチ、パッティングで、
決定的なミスを平然としてしまっているからなのです。

 

 

詳しくは

↓ ↓

“武市悦宏プロの100切りマスタープログラム”

 

 

安定的に100を切るには、ティショット、アプローチ、パッティングをどの環境、


どのコースでも完全にこなすことが重要になります。

 

ナイスショットや長打ばかりを目指していては到底、達成できないものなのです。

 

この問題を武市悦宏プロが指導してきた方々は皆、この3つの精度を格段に上げ、スコアアップすることに成功しています。

 

 

ゴルフが大好きなのに、年齢や体力、才能、経験を理由に
100切りを諦めている方を、一人でも多く救いたい。

 

武市悦宏プロ本気でそう思っています。

 

 

詳しくは

↓ ↓

“武市悦宏プロの100切りマスタープログラム”