趣味・悩み・美容情報の電子書籍の紹介!

役に立つEブックの紹介です。

口コミ 子供の視力回復法~自宅トレーニング

f:id:kuruminoki999:20180120104114j:plain

子供の視力回復法~自宅トレーニング

 

 

最近は、幼稚園くらいから眼鏡を掛けている子供さんを見かけます。

 

小学生・中学生になると、眼鏡を掛けている人が多い事・・・

 

パソコンやスマホが影響しているものと思います。

 

しかし、スポーツなどで視野角など色々な問題があります。

 

今から、眼鏡なしの生活をしたいと思いませんか。

 

自宅で簡単に視力回復トレーニングをする事ができます。

 

 

 

詳しくは

↓ ↓

子供の視力回復法~自宅トレーニング

 

 

その効果は・・・


10年間で2098名のお子さまがメガネが必要ない0.8以上の視力まで回復!


マニュアルでは高額なお金をかけることなく効果なトレーニング方法を得られるのです。

 

 

f:id:kuruminoki999:20180120105624j:plain

 

その 経験と実績から、今まで9割以上のお子様の視力を0.8以上に回復しています。


お子さまの近視の悩みは、もちろんの事、成人の方にも効果があるにが「子供の視力回復法~自宅トレーニング」です。

 

 

詳しくは

↓ ↓

子供の視力回復法~自宅トレーニング

 

 

生活様式が変化し、テレビゲームやパソコン、スマホタブレット などがあふれる昨今、


 「近くのものを凝視し続ける」


その生活習慣自体が近視や視力低下の原因になっているます。

 

 事実、平成29年度の学校保健統計調査で公示された
「視力1.0未満」の割合は、

 

 幼稚園24.48%、小学生32.46%、中学生56.33% 、
 高校生ではナント62.30%となり過去最悪になったそうです。

 

子供の視力はいったん落ち始めると…

 

たった1ヶ月でも0.7から一気に0.3程度にまで落ちてしまい、
低下すればするほど回復しにくくなってしまいます。

 

そこで、あわてて眼科や眼鏡屋さんに行き、黒板の字が見えにくい、と訴えたところで、

 

「それではもうメガネですね」とメガネを勧められるだけです。


いったんメガネをかけ始めると近視はさらに進みはしますが、視力はもう回復はしません。

 

この時点でお子さまは一生、メガネかコンタクトレンズの生活になってしまうと言うことです。

 

(特に、小学校 低学年 からのメガネの常用は、
 子供の近視を 急速に 進めてしまうので気をつけてください)

 

目が悪い方はご存知だと思いますが一度眼鏡をかけ始めると、近視の度はどんどん進み、 毎年レンズを買い換えることになります。

 

何度も眼鏡を買いなおしていると、やがて裸眼視力は0.1未満になってしまい最後には、手元の本も裸眼では読めない重度近視になります。

 

 

詳しくは

↓ ↓

子供の視力回復法~自宅トレーニング