趣味・悩み・美容情報の電子書籍の紹介!

役に立つEブックの紹介です。

スロット(パチスロ)の学校! 口コミ

f:id:kuruminoki999:20171119133217j:plain

スロット(パチスロ)の学校!

 

 

今度の改正で、パチンコ・スロット(パチスロの出玉の上限が実施されるようです。

 

スロット(パチスロ)のプロでさえ勝てなくなって来ます。

 

つまり、一定の金額を消費すれば逆転は不可能と言う事です。

 

このまま自己流では絶対に勝つ事ができません。

 

スロット(パチスロ)ファンにとっては困った事です。

 

じゃあどうすれば勝てるようになるのか?

 

それは、スロット(パチスロ)を徹底的に知る事です。

 

これからも続けたいのなら。

 

 

詳しくは

↓ ↓

スロット(パチスロ)の学校!

 

 

スロットの環境というのは、年々変化し続けています。


 毎年のように、色んな規制であったり、機種のルールが変わっています。

 

そのような規制や環境の変化でも、スロットの原理原則をしっかり理解してる人は、常に勝ち続けています。


それは、その人が環境に対応できる能力を持ってるからです。


しかし、


その変化に対応できなくなる人というのも出てきます。

 

今まで勝ち続けていた人が、勝てなくなるのです。

 

それは中途半端なスロットで勝つ知識だけを持ってる人。


 実際、スロットで勝ってる人の半分以上は、その中途半端な知識を持っている人だと思います。


「最近のスロットは勝てなくなった…」


 「昔は勝てたのに…」

 

それは、環境の変化が問題ではなく、 環境の変化に対応できない能力が問題なのです。

 

 

詳しくは

↓ ↓

スロット(パチスロ)の学校!

 

 

今後も勝ち続けるためには、ただの真似事での勝ち方では駄目です。

 

原理原則をしっかり理解して、環境の変化に対応できる能力を付けていくべきなのです。


昔に比べて、スロットで勝てる金額というのは若干減っては来ています。

 

勝てる金額が減ったのは、情報化社会による知識の平均化。


そして、技術介入が少なくなったというのが、理由の大半です。


しかし、それは初心者にとってはメリットが大きいです。

 

逆に言えば、技術も知識も無い初心者でも、勝ちやすくなったというわけですからね。

 

間違った知識さえつけずに学べば、初月から数十万稼ぐ事も、決して難しい事ではありません。

 

 

詳しくは

↓ ↓

スロット(パチスロ)の学校!

 

 

おそらく、これから全く違うタイプのスペックの機種が台頭していると思います。

 

これはまったく予測できません。

 

規制なども出てくるし、どんなスペックが一般大衆に受けるかによっても、機種環境というものは大きく変わるからです。


その時は、我々勝つためにスロットを打つ人達も、今まで通りではなかなか効率が悪くなってきます。

 

勝ち組のスロッターがふるいにかけられている時ですね。

 

そのために、機種の傾向が変わった時は、立ち回りも変えなければ、ならないんです。

 

 

詳しくは

↓ ↓

スロット(パチスロ)の学校!