趣味・悩み・美容情報の電子書籍の紹介!

役に立つEブックの紹介です。

競艇 万舟券をコンスタントに獲る方法 口コミ

f:id:kuruminoki999:20171109120709j:plain

 競艇 万舟券をコンスタントに獲る方法

 

 

 

ギャンブルで競艇が好きだというファンも多いです。

 

しかし、好きだけでは小遣いに限度があり回数も少なくなってしまいます。

  

この「競艇 万舟券をコンスタントに獲る方法」は、競艇3連単舟券をコンスタントに取る方法について書いてあります。

 

ポイントは、ある条件が出現した時だけ舟券を買うという方法。

 


競艇ファンの方は、是非みてくださ。

 

 

詳しくは

↓ ↓

 競艇 万舟券をコンスタントに獲る方法

 

 

競艇万舟券をコンスタントに獲るなんて無理だと思っていませんか?


その常識を覆す、予想は数分、配当は数万機械的にある条件が出現したレースで一定の法則通りに舟券を購入するだけで


万舟券をコンスタントに的中し競艇で稼げるようになります。

 

この法則は、その万舟を取るために、一つの物差しとなる理論です。

 

競艇に参加する人間の9割以上はトータルでは負けてしまいます。


残りの一割の中にも大きく儲けている人間は一握りだと言えるでしょう。


後はわずかに儲かっている程度。


確かに数百万単位で大きく儲けることは非常に困難です。


しかし、ちょっとした工夫と隙をつく事によって


儲けることができるのです。

 

 

詳しくは

↓ ↓

 競艇 万舟券をコンスタントに獲る方法

 

 

 

原則としてレース系のギャンブルでは買い目を増やせば増やす程
自動的にハズレ舟券を購入しているということになります。


競艇で主に売れているのは2連単と3連単ですが
この形式で共通しているのは同着がない限り


当たりはどちらも1点であるという事です。


当たりが1点しかないということは、2点舟券を購入すると自動的にハズレ舟券を1枚買っているという事になります。


それは確実に外れる舟券ですので、


「当たる可能性がある舟券」とは価値が段違いに異なることになります。


つまり1Rで12点舟券を購入した場合自動的に11枚の外れ舟券を購入することになり


12Rで1Rに1点舟券を購入し12点購入した場合は、当たる確率のある舟券を12枚購入したことになります。


これはレース系のギャンブルでは真理です。

 

 

ですので一件的中率が高くなる多点買いの方が良いように感じられるかもしれませんが


長期的にこの購入の仕方を続けていると必ず負けます。

 

しかも買う目が多ければ多いほど加速度的に負ける早さは早くなっていきます。


競艇で利益を上げたいと考えるのであればこの原則をまず理解してください。

 

 

詳しくは

↓ ↓

 競艇 万舟券をコンスタントに獲る方法