趣味・悩み・美容情報の電子書籍の紹介!

役に立つEブックの紹介です。

競馬必勝ソフト「Nitro1」 初めて勝てた!

f:id:kuruminoki999:20171106110112j:plain

競馬必勝ソフト「Nitro1」

 

 

あなたは、何を基準に馬券を買っていますか?

 

自分の勘ですか、スポーツ新聞ですか、競馬教材ですか?

 

しかし、それで勝てていますか?

 

ほとんどの人は、負けているのは間違いないでしょう。

 

私も、競馬ソフトを持っていますが波が激しいです。

 

競馬のレース結果を大きく左右する2大要素は「能力」「適性」です。

 

競馬ソフト「Nitro1(ニトロワン)」を駆使して、「深く、正確に」レースを予想して、的中の増加を目指しませんか?

 

競馬ソフト「Nitro1(ニトロワン)」の値段は99800円と高いですが、元は直ぐに取れると思います。

 

私は、1か月で十分に元が取れました。

 

 

詳しくは

↓ ↓

競馬必勝ソフト「Nitro1」

 

 

競馬必勝ソフト「Nitro1」の操作は全てかんたん「ほぼワンクリック」!ですので、どなた様にも手軽に取り組んで頂けます。

 

 競馬のレース結果を大きく左右する2大要素「能力」「適性」について、最新+極秘のロジックを確立!

 

貴方は、そのロジックから導き出される、各レースの「狙うべき馬」をレース前に当ソフトでしっかり確認して、自らの予想&馬券に活かすだけ!

 

まさに実用性満点の「極秘の予想ソフト」です!

 

ほんのわずかな時間を使うだけで、しかも「ほぼワンクリック」で、分析結果・予想が手に入ります!

 

「本当なら自分で徹底的に考えて馬券を買いたいけど作業が面倒だし、時間も取れない…」


という方にも朗報の当ソフト!

 

ともあれ活用のしかたは自由自在!

 

 

詳しくは

↓ ↓

競馬必勝ソフト「Nitro1」

 

 

f:id:kuruminoki999:20171106113628j:plain

 

 

競馬必勝ソフト「Nitro1」だけで、常に「各レース出走馬の真の実力、およびレース適性についての情報」

 

皆さんがどのようなスタイルで 競馬を楽しまれているとしても、当ソフトはきっと、レース予想における貴重な材料として大きくお役立て頂けることでしょう。

 

 

しかも、それらが全て煩雑な操作いっさい無しでお手元で簡単に分かるような「分かりやすい・使いやすいソフト」に仕上げることができました。

 

また、今回はPDF形式のレポートではなく、ソフトの形で皆さんにお届けしますが、

 

出走馬の「真の実力、真のレース適性」を査定するためのあらゆるファクターを、 常にお手元で「最新版のデータ」にアップデートして頂けます。

 

 

詳しくは

↓ ↓

競馬必勝ソフト「Nitro1」

 

 

競馬場別の最新の馬券ノウハウ、ロジック」をソフト化して、このソフトの中にインプット。

 

それが、各レースの出走馬ごとに「完全読本で紹介した内容への該当度合」が、一目瞭然で分かるようにしたのです。

 

 最新の「傾向」を反映させたうえで「該当馬」をお知らせしますので、より実用度の高い機能として活用して頂けます。

 

さらに今回は、「小回り実積」チェック、「母父馬」成績チェック、「騎手・調教師・種牡馬・馬主」成績チェック、

 

レース予想を普通に進めながらちょっとその点が気になった時にすぐに簡単に調べられ、すぐに自らの予想が深まるというワケです。

 

ご提供する組合せは下記3つ。


・厩舎の勝負気配までもが分かる 「騎手+調教師」


・馬主と厩舎の相性が分かる「馬主+調教師」


・馬主の勝負気配や騎手の嗜好が読み取れる「騎手+馬主」
 

ありそうでなかった当機能を付けています。

 

競馬必勝ソフト「Nitro1」は、間違いなく勝てる勝てる競馬ソフトです。

 

 

詳しくは

↓ ↓

競馬必勝ソフト「Nitro1」