趣味・悩み・美容情報の電子書籍の紹介!

役に立つEブックの紹介です。

競馬|サンキタ!~3連複利益強奪大作戦~ 口コミ

f:id:kuruminoki999:20171105133356j:plain

競馬|サンキタ!~3連複利益強奪大作戦~

 

 

競馬にしてもパチンコにしてもギャンブルで勝てる人は一部の人です。


自分が如何にしてその一部の人になるかは、自己流では決してなれなせん。

 

競馬は特に天候などの要素が加わって肝心の人気馬が飛んで大波乱と言う事もよくある話です。

 

こんなことばかりを繰り返し、負け続けているという競馬ファンも結構多いかと思います。

 

やはり、勝っている人に聞くのが一番の競馬必勝法です。


じゃあどんな方法が勝てるのか?


このサンキタ!で狙う馬券種は、サブタイトルでもお分かりのように、3連複のみです。

 

 

詳しくは

↓ ↓

競馬|サンキタ!~3連複利益強奪大作戦~

 

 

3連複が最も堅実に稼ぐことができる馬券ではないか?

 

では、どうして3連複なら堅実に稼ぐことが可能になるのか?


もしかすると、この事実は意外と知られていないかもしれません。

 

3連複のメリット1

 

狙いの馬が3着でも的中できる
  
馬連馬単の「2連系馬券」では、狙いの馬が2着以内に入らないと的中にはならないものの、3連複などの「3連系馬券」ならば、3着でも的中が可能となります。

 

馬連は連対圏(2着以内)に入らなければ的中できない


◆ 3連複なら複勝圏内(3着以内)であれば的中できる

 

たった着順1つだけの違いで、的中できるかできないか…


小さいように見えて、実は結構この差は大きいと思いませんか?

 

 

詳しくは

↓ ↓

競馬|サンキタ!~3連複利益強奪大作戦~

 

 

3連複のメリット2

 

上位人気中心の組み合わせでも高配当が狙える。


 
1番人気馬と2番人気馬という上位人気馬同士で決着した場合、馬連ならばほぼ低配当で終わってしまうでしょう。

 

3連複のメリット3

 

少ない点数でも広い配当域に無理のない対応が可能 。
  
そして3連複の大きなメリットとして、

 

「比較的少点数で本命サイドから高配当までの広い配当域に無理なく対応できる」という点も挙げなくてはならないでしょう。

 

 

少ない点数でも広い配当域をフレキシブルに対応できるということは、効率的かつ堅実な的中を可能にすることと同じ。


3連複であれば、そのフレキシブルな対応も容易です。

 

いかがでしょうか?

 

 

詳しくは

↓ ↓

競馬|サンキタ!~3連複利益強奪大作戦~

 

 

これで3連複は堅実な的中と妙味ある配当が望めるという、程よいバランスを持つ馬券であることがお分かりいただけたかと思います。

 

今まであまり3連複を買ったことがないという方でも、もうこれで3連複を買いたくなったのではありませんか?

 

このサンキタ!では、煩雑な作業を強いるようなことは一切いたしません。

 

面倒な作業や計算を一手に引き受けてくれる、ツールを使います。


それが『買い目計算機』です。

 
 
この買い目計算機は、単勝と3連複のオッズをコピーし、ボタン一つで貼り付けると一発で買い目を表示。


続いて購入金額関連を入力するだけで、各買い目への配分も瞬時に計算されます。

 

 

詳しくは

↓ ↓

競馬|サンキタ!~3連複利益強奪大作戦~