趣味・悩み・美容情報の電子書籍の紹介!

役に立つEブックの紹介です。

ゴルフ|アプローチ・パター上達・グリーン完全攻略メソッド 口コミ

f:id:kuruminoki999:20171104094343j:plain

アプローチ・パター上達・グリーン完全攻略メソッド

 

 

ゴルフは簡単に言えば、如何にして早くボールを入れるかを争そう至ってシンプルなスポーツです。

 

しかし、皆さんは飛距離を出す練習ばかりしているのではないですか。

 

それでは良い結果を出す事ができません。

 

いくら遠くに飛ばせても勝負はアプローチ・パターで決まってしまいます。

 

どこからでも寄せて、パーをとる。


そして確実なチャンスをパターでバーディーをとっていくスタイル。

 

それこそがゴルフ上達の近道なのです。

 

アプローチ・パターこそがゴルフのすべてなのです。

 

 

詳しくは

↓ ↓

アプローチ・パター上達・グリーン完全攻略メソッド

 

 

 

f:id:kuruminoki999:20171104094436j:plain

 

アプローチ・パターがあるという安心感からドライバーの力感もなくなり、


リラックスしたスイングで解き放つトライバーショットこそ、
 最大の飛距離アップ法になります。

 

飛ばそう飛ばそうと力んでばかりの負のスパイラルから、アプローチ・パターを


マスターすることでゴルフは、正のスパイラルへと激変しましす。

 

なぜ、そのようなアプローチ・パターを改善することで100切りやシングル入りが出来るのか。

 

それは、プロからアマチュア共通してパター数は全体のスコアの約4割を占めます。

 

パターがどのクラブよりも多く使用しています。

 

つまりパターを重点的に練習することがスコアアップの鍵なのです。

 

 

詳しくは

↓ ↓

アプローチ・パター上達・グリーン完全攻略メソッド

 

 

この様に、スコア100の人は、通常で4回も3パットをしていることになります。


3パットをなくすだけでも、簡単に100は切れてしまうのです。

 

では3パットをなくすためにはどうしたらいいでしょうか?

 

ロングパットの距離感、そして1~2mに寄せたショートパットを確実に沈めること。


これを身につけることで、パーオンしたホールでも3パットは激減します。

 

100が切れないゴルファーのパーオン率は10%以下です。


グリーンを外したホールでいかにアプローチで1パット圏内の1~3m以内に寄せる技術。


そのパットをいかに1パットで沈めるかがもっとも大切です。

 

 

詳しくは

↓ ↓

アプローチ・パター上達・グリーン完全攻略メソッド

 

 

では、シングルプレーヤーになるにはどうしたらいいでしょうか?

 

シングルプレーヤーと言われる人たちは、簡単に2オン2パットしてパーをとっているとイメージしがちですが、


シングルプレーヤーでさえ、パーオンの平均値は3分の1以下です。

 

つまり、パーオンしたホールできっちり2パットでパーをとり、外したホールでは


アプローチからパターを決めてパーをとってスコアメイクできる人がシングルになれるのです。

 

寄せれる状況のアプローチを確実に寄せ、


1~2mの入れ頃外し頃のパットを沈めるかどうかがシングル入りの鍵となります。

 

しかし、多くの人はショットを中心に練習します。

 

それもドライバーショットを。


確かにドライバーショットでのビックドライブは、みんなからの称賛の声を浴びとても魅力的です。

 

でも考えてみてください。全ホールドライバーを使ったところで14回しかドライバーは打ちません。


しかし、スコアの70%はアプローチとパターなのです。

 

普通に考えても、ドライバーの練習の3倍以上はパター・アプローチに練習を割かなければいけません。

 

 

詳しくは

↓ ↓

アプローチ・パター上達・グリーン完全攻略メソッド