趣味・悩み・美容情報の電子書籍の紹介!

役に立つEブックの紹介です。

恐怖症・不安症・トラウマ・PTSD改善プログラム 口コミ

f:id:kuruminoki999:20171103160831j:plain

恐怖症・不安症・トラウマ・PTSD改善プログラム

 

 

私も、恐怖症だったんです。

 

恐怖症と言っても色々ありあすが、私は対人恐怖症でした。

 

人と交わるのが嫌で、自然と引きこもり状態になっていました。

 

恐怖症の人は、不安症でもあるのです。

 

その為、仕事も続かずに転々としていました。

 

昔ほどでないにしても今でも人ゴミの中は苦手です。

 

そんな私が何をやって恐怖症・不安症を改善したのか。

 

 

詳しくは

↓ ↓

恐怖症・不安症・トラウマ・PTSD改善プログラム

 

 

この療法は公けの媒体(雑誌や書籍、テレビなど)で取り上げられていますし、カウンセラーや心理療法士など、


その道の専門家も学びに来て、実際に治療の現場で使っています。

 

また世界中から届く改善例も多くあります。

 

日本ではほとんど広まっていないので、ご存知ない方がほとんどだと思いますが、


 海外では信頼ある療法として認知されています。

 

でも実際に

 

実際に恐怖症やPTSD、トラウマに悩まされたことがないカウンセラーにあなたの気持ちがわかるのか…?

 

 そう思いませんか?

 

・心臓が破裂するかと思うほど鼓動が激しくなる…


・足がすくんで立っていられないような恐怖…


・吐き気でどうにもならない焦燥感…


・ふとした瞬間に襲ってくるわけのわからない不安…
etc…

 

 

詳しくは

↓ ↓

恐怖症・不安症・トラウマ・PTSD改善プログラム

 

 

どの病院がいいのか?

 

どの先生がいいのか?


 実際に行ってみて、しばらく治療を受けてみないと良し悪しがわかりませんよね。

 

他人から良いという評判を聞いても、精神的な治療はフィーリングもありますからあなたに合うとは限りません。

 

今現在、良い先生に診てもらっているのであれば、そちらの治療を続けられるのが良いでしょう。

 

ただ、中には病院に行くのに抵抗があるとか、外に出るのが辛いという方もいらっしゃるでしょう。

 

この恐怖症・不安症・トラウマ・PTSD改善プログラムは、そういった方へ向けたものです。

 

 

詳しくは

↓ ↓

恐怖症・不安症・トラウマ・PTSD改善プログラム

 

 

一般的に恐怖は脳で感じるものだと考えられていますが、
 実は臓器でも恐怖を記憶しているのです。

 

スポーツをやっていて、極度の恐怖をあじわったり、
 練習の厳しさから血の入った尿を出したと言う経験をした事があったり…と


いう話を聞いたことありませんか?

 

人は、極度の恐怖をあじわい続けると、膀胱や腎臓が腫れ上がり、 血が出てくるのです。

 

恐怖の状態がなくなっても、腎臓や膀胱の炎症が続いていると、
環境的に何も無くても恐怖を感じてしまうのです。

 

この状態を解消する為のツボをご紹介します。


心だけでなく、体にも働きかける恐怖症改善方法です。

 

 

詳しくは

↓ ↓

恐怖症・不安症・トラウマ・PTSD改善プログラム