趣味・悩み・美容情報の電子書籍の紹介!

役に立つEブックの紹介です。

崇高クリニック 矛盾しているガン対策

f:id:kuruminoki999:20171102202944j:plain

崇高クリニック 矛盾しているガン対策

 

 

ある有名な歌舞伎役者の奥さんがガンで亡くなりました。

 

おそらく発見した時点で手術をされていたら助かっただろうと思います。

 

手術以外のガン治療をする為に他の病院に移ったそうです。

 

つまり、病院の考えによってはっきりしたガン治療方法が確立していないのです。

 

それと同じで治療後も病院によって考えが様々なようです。

 

ガンが完治しても、いつ再発するか分からない不安の中で生きていかなければなりません。

 

それと高額治療も問題だと思います。

 

例えば、ガン治療に用いられる重粒子線治療なら約300万円、陽子線治療なら280万円以上かかるとされています。

 

治療方法の選択肢が広がり、治癒の可能性が高まったことは朗報なのですが、高くて治療を受けられない患者さんは少なくありません。

 

 

詳しくは

↓ ↓

崇高クリニック 矛盾しているガン対策

 

 

 

f:id:kuruminoki999:20171102205356j:plain

f:id:kuruminoki999:20171102205417j:plain

 

大切なことは、まずはガンについてよく知ることです。

 

ガンとは一体どんな病気なのか、どんな性質や特徴があるのか、何が原因で起こるのか、治療にはどのような選択肢があるのか、

 

その治療にはどんな効果がありどんなデメリットがあるのか、どれくらいの治療期間が必要なのか、などなど思い付くことは徹底的に調べてみることです。

 

その際に、一般的に正しいとされている常識に流されたり、医師に言われるままに治療法を選択したりするのではなく、

 

ポジティブな見解とネガティブな見解の両面からできる限り正確な情報を集め、その上で、自分で正しいと思う治療法を選択するべきです。

 

結局のところ、自分の命は自分で守るしかないのです。

 

 

 

詳しくは

↓ ↓

崇高クリニック 矛盾しているガン対策

 

 

ここで大切なのは、“ガン細胞が正常細胞に比べて16~18倍のブドウ糖を取り込む”という性質です。

 

どんな細胞でも、成長や生命維持にはエネルギーが必要です。

 

正常細胞は糖(ブドウ糖)や脂肪をそのエネルギー源として使います。

 

ところが、ガン細胞は糖(ブドウ糖)しかエネルギー源にすることができません。

 

そして、異常なスピードでどんどん成長していくガン細胞は、正常細胞よりもたくさんのエネルギーを必要とします。

 

これが“ガン細胞が正常細胞に比べて16~18倍のブドウ糖を取り込む”理由であり、PET検査で利用されている性質です。

 

そして、だからこそ“糖”は「ガンの恋人」と言われるのです。

 

つまり、ガン細胞は“糖”がなくては生きていけないのです。

 

もはや、恋人どころではなく、ガンにとって“糖”は欠かすことのできないパートナーなのです。

 

 

 

詳しくは

↓ ↓

崇高クリニック 矛盾しているガン対策

 

 

ということは、つまり、ガンのエネルギー源である糖(ブドウ糖)を断てば、ガンの成長は止まり、ガン細胞は死滅するのではないか?

 

実は、全くその通りなのです。

 

ガンは糖(ブドウ糖)をエネルギー源として成長します。その糖(ブドウ糖)の供給を止めてしまえば、ガンを殺すことができるのです。

 

仮に、糖(ブドウ糖)の供給を完全にストップさせてしまったとしても、先程お話した通り、正常細胞は脂肪をエネルギー源にして生きていくことができます。

 

ところがガン細胞はそうはいきません。糖(ブドウ糖)のなくなったガン細胞はたちまち死滅してしまいます。

 

理論上ガンを消すことは決して難しいことではないのです。

 

単純に、ガンのエネルギー源である糖(ブドウ糖)を断ってしまえば殺せる訳です。そして、それを理論上の話で終わらせることなく具現化した食事法こそが、お勧めしている食事法なのです。

 

この食事法を“糖”を“断つ”食事、すなわち『断糖食』と呼んでいます。

 

 

詳しくは

↓ ↓

崇高クリニック 矛盾しているガン対策