趣味・悩み・美容情報の電子書籍の紹介!

役に立つEブックの紹介です。

初心者でも楽勝 FXより日経225オプションが熱い! 実践

f:id:kuruminoki999:20171029175729j:plain

初心者でも楽勝 FXより日経225が熱い!

 

 

FXが趣味なら止めませんが、投資で勝ちたいならFXは辞めましょう。

 

日経225が、とても熱いです。

 

日経225は、株のように銘柄も無くFXのように通貨もありません。

 

ただ上がるか下がるかだけの単純なものです。

 

下がると思ったら売ればいいし、上がると思ったら買えばいいだけの簡単なトレードです。

 

初心者でも簡単に取り組めます。

 

私は、以前は日経225のデイトレードをしてました。

 

ただ、デイトレードは、私にとって簡単なものではなかったのです。

 

楽天証券で口座を作り、朝から晩までパソコンと睨めっこです。

 

上がりかけだと思って買えば一瞬で下がる。

 

下がるのが怖いので損切りをしてしまう。

 

そのまま買ったままでいれば夕方には利益がでていたのに・・・

 

要するに私は小心者だから性格合わないのだと思ってデイトレードをやめてしまいました。

 

 

詳しくは

↓ ↓

初心者でも楽勝 FXより日経225オプションが熱い!

 

 

投資の知識が一切なくても大丈夫です。

 

しかも取引は月に1回だけ。

 

忙しいあなたでも実践することができます。

 

FXや株、信用取引先物などに投資してきたが全然勝てていない

 

本業が忙しくてなかなかトレードする時間が取れない

 

今までの損失をなんとか投資で取り戻したい

 

パートやアルバイト以外の副収入を探している

 

FXの手法や教材を買っても一向に勝てない

 

お金の悩みから解放されて経済的自由を手に入れたい
 

 

一つでもあてはまるなら、絶対に日経225をお勧めしたいです。

 

 

詳しくは

↓ ↓

初心者でも楽勝 FXより日経225オプションが熱い!

 

 

 

日経225オプションは相場の上下を当てる以外にも、

 

相場が動かない時にも利益に出来たり、

 

相場の動く範囲を予想して利益に出来たりするのです。

 

さらにFXや株(信用)では、買いと売り自体には有利不利はありませんよね?

 

ところが日経225オプションの買いは勝率が低い、売りは勝率が高い

 

絶対の法則として「時間的価値は必ず減衰する」など上下を当てるだけの確率50%のFXや株、先物とは全く違うんです。

 

今回ご紹介する手法は、FXや株で負けている人でも、初めて日経225オプションを取引する人でも、

 

簡単に勝つことが期待でき、そしてオプションに興味を持ってもらうために作成しました。

 

そのため名前もずばり「日経225オプション初心者でも楽々勝つ方法」です。

 

 

 

詳しくは

↓ ↓

初心者でも楽勝 FXより日経225オプションが熱い!

 

 

この日経225オプションは他の手法とは異なり

 
相場の予想不要、テクニカル不要、チャート不要、裁量不要

 

一月に一回取引するだけの片手間簡単投資法

 

オプションの難しい知識不要

 

小学生レベルの計算でできるとても簡単な売買ルール
 

という特徴があります。

 

だからFXや株で負けている人でも、初めて日経225オプションを取引する人でも、

 

驚くほど簡単に勝つことが期待でき、ガンガン勝ち続けていくことでしょう。

 

 

詳しくは

↓ ↓

初心者でも楽勝 FXより日経225オプションが熱い!