趣味・悩み・美容情報の電子書籍の紹介!

役に立つEブックの紹介です。

崇高クリニック 間違いだらけの糖尿病治療 インスリンも止められる  

f:id:kuruminoki999:20171029105932j:plain

崇高クリニック 間違いだらけの糖尿病治療 インスリンに頼らない

 

 

糖尿病は、大変恐ろしい病気です。

 

合併症を併発すると死に直結する病気です。

 

一度この病気にかかると一生付き合わなければなりません。

 

私の親戚にも糖尿病の人がいます。

 

一日に3回も自分でインスリン注射をしなければ死んでしまいます。

 

糖尿病は、まことに厄介な病気です。

 

それでも本人は、腎不全になって人工透析でもしなければなくなったら人生は、病気の治療だけの人生になってしまうのではないか、また失明したら・・・

 

などと悩んでいました。

 

ところが現在は、インスリンも辞められるほど改善しています。

 

 

詳しくは

↓ ↓

崇高クリニック 間違いだらけの糖尿病治療 インスリンも止められる

 

 

f:id:kuruminoki999:20171029111921j:plain

 

崇高クリニックでは、食事療法と運動による改善を推奨しています。

 

しかし、これは普通の事ですよね。

 

何が違うのか。

 

チェック病院へ行っても、食事制限をしても、薬やインスリンを使用しても、

 

運動をしても、その他にあらゆる治療法を試しても、血糖値やヘモグロビンA1cの数値がなかなか改善しない。

 

これが現実ではないでしょうか。

 

荒木先生の略歴を見ても分かるようにアメリカのハーバード大学で準教授をしていました。

 

日本の医療は物凄く保守的でほとんどの病院で同じ治療しかしていません。

 

荒木先生の食事療法は、他の病院とは、全く違っています。

 

これを「ノンカーボ治療法」と呼んでいます。

 

 

詳しくは

↓ ↓

崇高クリニック 間違いだらけの糖尿病治療 インスリンも止められる

 

 

入院は2週間ですが、入院しなくても自宅で実践可能です

 

ノンカーボ治療法を実践すれば、人にもよりますが、早ければ1-2週間前後、遅くても数週間~数カ月で、

 

インスリンを止めるまでに改善できます。

 

それは、多くの糖尿病患者が実践して結果を残しているからです。

 

この食事法を取り入れた多くの糖尿病患者さんは、糖尿病を改善させ、健康な生活を取り戻すことに成功ししています。

 

その実績がメディアから取り上げているのも事実です。

 

 

詳しくは

↓ ↓

崇高クリニック 間違いだらけの糖尿病治療 インスリンも止められる

 

 

ほとんどの糖尿病患者さんは無駄な努力をしてしまっています。

 

 

その証拠に、

 

●あなたの糖尿病は、今の治療法で本当に良くなっているでしょうか?

 

●あなたの周りに糖尿病が改善した方が何名いらっしゃるでしょうか?

 

●それどころか、あなたの周りの糖尿病患者さんは、

 どんどん症状を悪化させてはいないですか?

 

 

残念ながら、これが現実なんです。

 

あなたの周りの現実こそが、現在の日本の糖尿病治療の実態なんです。

 

それは…

 

 

今までの糖尿病治療が間違っていたからです。

 

 そう、答えは、それだけなんです。

 

今までの、糖尿病治療が間違っていたから、あなたの糖尿病は良くならなかったんです。

 

 

詳しくは

↓ ↓

崇高クリニック 間違いだらけの糖尿病治療 インスリンも止められる