趣味・悩み・美容情報の電子書籍の紹介!

役に立つEブックの紹介です。

ゴルフ|吉本巧監修『ドローボール・マスタープログラム』 実践

f:id:kuruminoki999:20171022162301j:plain

ゴルフ|吉本巧監修『ドローボール・マスタープログラム』

 

 

色々なスライスの治し方を試したけど、結局上手くいっていない人って多いですよね。

 

まっすぐ、ドライバーが打てるようになるには、そんなに難しい事なんでしょうか?

 

雑誌やTVやインターネット上でも、そのような情報があふれていますが、

 

実際どうでしょうか?

 

あなたは治すことができましたか?

 

一般的には小難しい印象があるかもしれませんが、ご安心ください。


『スライス改善のスペシャリスト』

 

である|吉本巧がお伝えするドローボールの打ち方は、再現性があります。

 

 

詳しくは

↓ ↓

吉本巧監修『ドローボール・マスタープログラム』

 

 

 

f:id:kuruminoki999:20171022162527j:plain

 

 

ストレートボールは、まったく推奨できない打ち方になります。

 

もちろんプロに限らず、アマチュアでも同じことが言えます。

 

それにも関わらず、アマチュアゴルファーが「まっすぐ打たなければ…」と考えがちなのは、


ゴルフにおける大きな誤解であり、そのような先入観と市場をつくりあげたメディアの罪です。

 

ここまで、一般的なスライス克服法、つまり『ストレートボールの間違い』についてお話をしましたが、


それでは、

 


結局、スライスはどう直せばいいのか?

 


とお考えになるかと思います。

 

そしてその方法は…

 

その答えは「プロゴルファーの打ち方」にあります。

 

 

 

詳しくは

↓ ↓

吉本巧監修『ドローボール・マスタープログラム』

 

 

何度打ってもスライス、思うように飛距離が出ない・・・

 

 結論から申し上げますと、

 

これらの原因のほとんどは これまで「常識」と言われてきた、既存のゴルフ理論にあります!

 

マチュアの方がゴルフを始める時、ほとんどの人が会社の上司や知人から手ほどきを受け、

 

ある程度打てるようになると、今度は、ゴルフ雑誌(今はyoutubeでしょうか?)などから情報を得ているでしょう。

 

その中には不要な理論が多く、気づかないうちにドツボにはまり、スライス地獄で飛距離が落ち、

 

さらにセカンドショットもうまく打てず、スコアの停滞につながっているのです。

 

 

詳しくは

↓ ↓

吉本巧監修『ドローボール・マスタープログラム』

 

 

ボールにドロー回転をかけること。


ドローボールを打つことこそが、スライスを根本から治してくれます!

 

マチュアの方でも、簡単に、いつでもドローボールが打てます。

 


今、ゴルフツアーのトレンドは「限りなくストレートに近いドローボール」です!

 

プロが選んだドローボールとは、ストレートに飛んで、落下する時に”スッー”と左に落ちる球筋です。

 

ここ一番のときに、狙った弾道で狙った場所にボールを運べます!

 

男子ツアーの石川遼選手、女子ツアーのイ・ボミ選手、PGAツアーのタイガー・ウッズ選手やマキロイ選手、松山英樹選手といったスター選手たちの持ち球は、

 

すべてこの「ドローボール」です。

 

 

詳しくは

↓ ↓

吉本巧監修『ドローボール・マスタープログラム』